ペット共生型の賃貸マンションで、快適に暮らそう

ペット共生型の賃貸マンションで、快適に暮らそう

彼女と賃貸のアパートに住む予定です。

大学を卒業したら就職しますが、彼女と一緒に賃貸のアパートに住む予定です。彼女は同級生で、大学を卒業したら就職するので、一緒に住めるアパートを探します。結婚はする予定ですが、まだまだ貯金がないので、まずは貯金をしながらの生活です。初めての二人暮らしですので、緊張しますが楽しみです。ある程度のお金が貯まったら結婚しますが、ずっと賃貸のアパートに住む予定です。貯金する金額の目標を決めておくことで、節約することができるはずです。昼もお弁当を持っていったりして、節約していきたいです。

彼女は料理が得意なので、毎日お弁当を作ってくれるそうです。栄養も考えてくれているので、毎日のお弁当は駄歓迎です。旅行はたまに行きますが、海外旅行にも行ってみたいです。だから旅行用の貯金も考えています。500円玉貯金にも興味があります。お金の中で一番好きなのは500円なので、増えていくのが楽しみです。安い家賃であれば、より貯金が速くできるでしょう。住む予定のアパートはまだ決まっていませんが、休みの日には彼女と一緒に不動産屋に行って、アパートの見学をしています。彼女はキッチンが広い所が希望なのでじっくり物件を見学していきます。

Copyright (C)2017ペット共生型の賃貸マンションで、快適に暮らそう.All rights reserved.